鵠沼海浜公園スケートパークでインラインスケートを楽しもう - 鵠沼ファンスケート

HOME > 駐車場のポールがぶつけられて曲がった

切り抜き詳細

発行日時
2017/11/30 23:11
見出し
駐車場のポールがぶつけられて曲がった
リンクURL
http://yaplog.jp/hidejii/archive/4422 駐車場のポールがぶつけられて曲がったへの外部リンク
記事詳細
妻からメールで「駐車場のポールが曲がっている!」という写真が送られてきた。


うん、曲がってるね。

ポストに連絡先が書いてある置手紙が入っていたそうだ。
ってことで、配送業者の人が近所にお届けに来た時に車でぶつけちゃったらしい。
茨城から来てたらしく、置手紙だったらしい。
で、配送業者の保険で直してくれるらしい。

何だかごちゃごちゃ忙しい時に重なるものですねぇ。。。
で、ヘーベリアンセンターに連絡して業者から連絡来て、保険屋に連絡して、、、
ああ、、、なんか面倒っすな。。。


そんなこんなで夕方は雨なので家錬だけ。
そして今は雨降ってない。

そんな日もあるってことで。
そしてまだクゲフェスの片づけは終わってないという。。。
今年は色々とゴタゴターーー


応援クリックをお願いします〜
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ここをクリック!クリック

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローお待ちしております
インストラクターのブログ
鵠沼インラインスケートフェスティバル
JISSA