鵠沼海浜公園スケートパークでインラインスケートを楽しもう - 鵠沼ファンスケート

HOME > 羽田空港国際線ターミナル

切り抜き詳細

発行日時
2017/8/5 23:16
見出し
羽田空港国際線ターミナル
リンクURL
http://yaplog.jp/hidejii/archive/4278 羽田空港国際線ターミナルへの外部リンク
記事詳細

羽田空港国際線ターミナルにやってきた!


江戸前横丁


江戸小路


江戸舞台


朝顔(フェイク)


はねだ日本橋

ってことでやって来た羽田空港国際線ターミナル。
今日は妻とおデートでございます。
実は飛行機を見る為に車で国内線第二ターミナルを目指していたのですが駐車場待ちが120分!と書いてあったので断念。
だったら国際線の方は?
普通に停められました。
夏休みだからかな?凄い駐車場待ちですが旅行の人達は間に合うのでしょうか?

ってことでちょっと前に話題になりました羽田国際線ターミナルを観光してみましたよ。


お昼は『せたが屋』。


せたが屋つけ麺。
今回は2人共同じもの。
噂通りに美味しかった!
そして噂通りに行列でした。

駒沢が本店なんだからそっちに行くべきな気がしないでもないけど、国際線ターミナルの方は飛行機見ながらお食事なんて場所ないんですよね。


もちろん飛行機も見たよー

外は暑かったけど、、、


応援クリックをお願いします〜
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ここをクリック!クリック

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローお待ちしております
インストラクターのブログ
鵠沼インラインスケートフェスティバル
JISSA