鵠沼海浜公園スケートパークでインラインスケートを楽しもう - 鵠沼ファンスケート

HOME > 会社菜園2017夏始まる

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/19 22:22
見出し
会社菜園2017夏始まる
リンクURL
http://yaplog.jp/hidejii/archive/4155 会社菜園2017夏始まるへの外部リンク
記事詳細
いよいよ今年も始まりました会社菜園夏の陣。
会社の空いた場所を利用した、ひで爺専用会社菜園でございます。


パプリカ・ソニアゴールド


丸ナス・とろとろ炒めナス


長ナス・筑陽


中玉フルーツトマト・レッドオーレ


きゅうり・うどんこつよし


今年もきゅうり用に組み立てました。
右下は今年初挑戦のにんにく。


一昨年種から育てたすいかから採った種を植えてみた。


白カブ・玉波


つるありスナックえんどう・白花


つるなしスナップ


ビールがうまい枝豆・ビアフレンド


ベビーキャロット

種のほとんどが使用期限をかなーり過ぎているので芽が出るか心配。
ものによっては数年も過ぎていたことに気がついて急いで撒いたのです。

さー、みんな頑張れ!!


応援クリックをお願いします〜
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ここをクリック!クリック

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローお待ちしております
インストラクターのブログ
鵠沼インラインスケートフェスティバル
JISSA