鵠沼海浜公園スケートパークでインラインスケートを楽しもう - 鵠沼ファンスケート

HOME > POWERSLIDEの2017年新モデルが日本上陸したようですよ

切り抜き詳細

発行日時
2017/4/17 23:20
見出し
POWERSLIDEの2017年新モデルが日本上陸したようですよ
リンクURL
http://yaplog.jp/hidejii/archive/4122 POWERSLIDEの2017年新モデルが日本上陸したようですよへの外部リンク
記事詳細
いよいと新代理店でのスタートになったPOWERSLIDEが日本上陸したようです。


IMPERIAL PROを8か月履いてみましたよ
見た目で気になった部分は、、、


このバックル。


なんか、ちゃちいなーとか思ったのですが、、、
滑走に関して何も気になりませんでした。
簡素な気がしてましたがそのままで大丈夫でした。

一番の特徴はインナー。
熱成型可能で分厚いです。
ふっかふかです。
ちょっと気持ちいいね。
これは最大の特徴かな?と思います。
あ、フレームもかっこいいね。
フレームの剛性も良い。
デザインもいいしね!
フレームが結構凝っていますね。


フレーム取付位置の前後左右にメモリが刻んであります。
細かい部分にも気遣いが感じられますね。

そんなPOWERSLIDEのブーツがS-FOURさんに入荷したってブログで見ました。
気になる人はレッツゴー!ですぞ。

 S−FOURのトップページ
 S−FOUR入荷速報

実は何が入荷したのかひで爺も気になってます。。。どの機種が入ったのかなぁ?


応援クリックをお願いします〜
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
ここをクリック!クリック

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローお待ちしております
インストラクターのブログ
鵠沼インラインスケートフェスティバル
JISSA